千秋楽

ベリコレ千秋楽行ってきました。
昼25列
夜29列


千秋楽もあって最初から会場の盛り上がりは凄かったです。


四人のコントは昼、夜共にベリーズバーガーでした。
代金で1万円もらって喜んでおつり渡さず怒られたり、
キャプテンが悪っぽくしゃべってたり、
やるたびに少しずつ進化してました。


2人のトーク
昼がうれしかった事で、
徳さんはお母さんにネイルをやってもらった事を言ってました。
2時間掛かったそうで、その間じっとしているのが大変だったそうです。
熊井ちゃんもそのことで驚いてました。
徳さんもちょっと動いたりして怒られながら頑張ったそうです。
熊井ちゃんは前日にあったことを言ってました。
テレビを見ながら朝食を食べてて、サラダにドレッシングをかけようとしたらテレビで同じドレッシングのCMやってて、かけるタイミングもまったく同じでそろったそうです。
「ミラクル!」だそうです。
めちゃくちゃテンション高くしゃべってました!
けど占いは2位だったそうです。


夜は熊井ちゃんが修正テープを使い切った事でした。
小学校6年の時から3年間かかって使い切ったそうです。
25メートルあるやつで昨日ファイナルだったって言ってました。
「文字は消せるけどこの思いでは消せない」とキメゼリフが出ました!
徳さんに「熊井ちゃんにそんな事言えない」ってつっこまれて、
スタッフさんに教えてもらったって正直に言ってました。
徳さんは昔から持ってるぬいぐるみの事
チョビンという怪獣みたいなぬいぐるみを14年間大切にしてるそうです。
後、今までもらったファンレターをそろえて箱にしまってて居て、
コンサート前日にもう一度読み直してパワーを貰ってるそうです。
熊井ちゃんもファンレターでパワーを貰ってるって言ってましたね。


今回の感想をファンレターに書いてみようかな?


夜のアンコールのBEで白サイイ企画に参加しました。
夜前はあまり参加する気がなかったのですが、
コンサートが進むにつれ参加して綺麗な物を見せてあげたいと思ってきました。
スタッフ側は白い紙ふぶきで演出しててとっても綺麗でした!
みなさん同じだったようで成功だったと思います。


最後の挨拶でみんな自分の感想も付けて言ってました。
熊井ちゃんはバカにしないでではカッコヨク、シンデレラではシンデレラっぽくとテーマをもってやってきたそうです。


終わってからの「ベリーズ最高!」コール長かったですね。
思いのこもったコールでした!
そして万歳の代わりにエンジョイはおもしろかったです。


20公演中16公演入りました。
初めての熊井ちゃんの居るベリ単独紺でしたけど何度行ってもおもしろかったです。
振りマネとかしてなかったのにソコソコできるようになりました。
自分もベリヲタとして成長?できたようです。
もう春公演も決まってるようで次も楽しみです!