試練

1推しの移籍をしようとすると偶然で何かしらあります。


亀ちゃんからのんちゃんい移籍を考えた時は前日にステージから落っこちて出演しなかったですからね。
ライブは基本ソロのヲタTきて参戦してるんですよね。
ニュースでも結構やってたらしいけど会場で知りました。


のんちゃんはこの先に色々ありまして移籍しませんでした。
亀ちゃんのが強かった!


次がこの時のハロ紺でしたね。
終わってから知り合いと移籍するぜって話して帰る時電車が落雷で止まってた!
今回はこれかと思ったら甘かった!


初のベリ紺で唯一の参戦現場に熊井ちゃんカゼで欠席でした。
これは参りましたね。
密かに自分のせいかと感じてました。


ここは熊井ちゃんに移籍しました。



ぶっちゃけると最近もあったんですよね。
某元エッグメンバーさんでしたね。
まさか引退して普通の高校生になってしまうとはね。
何気に移籍も考えてたりしてました。



今は熊井ちゃんからの移籍は考えられませんけどね。
偶然にしても結構きつい事がかさなります。