7往復

名古屋2日目
ノリで行っちゃった岐阜ドライブからホテルに帰ったのが4時過ぎでした。
チェックアウトが10時まででしたので寝る時間がなかったです。


何回も名古屋に行ってるのに初の観光をしてきました。
名古屋城見に行ってきました。
城はテンション上がります!
金の鯱目立ちますね。



ハロ紺
昨日1階21列
今日2階4列


本当は昨日の1公演だけの予定でしたが、お知り合いさんにチケの余りを格安で譲ってもらって入れました。


今回のハロ紺はセットリストが微妙でした。
娘。はシングル曲だけだし、
ベリキューはまたマッサラとスペジェネですか。
2組一緒でこの2曲歌うの何回目だ?
盛り上がってはいました。


自分的に盛り上がったのは
熊井ちゃんのドキラブ盛り上がった!
ラブアンドピースは良かった。
ゆうかりん可愛かった。
ハイキングの時推しジャンプしちゃった!
恋INGゆうかりんの振りまねしてた。


熊井ちゃんの打つボールが欲しいです。