久々

行け行けモンキーダンス発売記念イベントに行って来ました。
ベリ単独現場は今年初かな?


1回目
1階4列
2回目
2階A列
両方見やすい席でしたね。


今回両方ともラジオの公開録音でした。

登場して自己紹介
1回目
清・須・熊・菅・嗣・夏・徳の順番
2回目
清・菅・夏・須・嗣・徳・熊の順番
イベント中はこの並びでいました。


次にモンキーダンスをハーフサイズで歌いました。


次にゲーム
メンバーによるあるある学級会
1位、商品・ビリ、罰ゲーム


あるある学級会内容
一回目
清・須「ストロングズ」


夜暑くて目が覚めて水飲み行ってまた寝る


須藤家では、夜トイレを使う時電気をつけないで使う時がある。
との裏話がありました。


熊・菅「両方名前にりがつく」


かき氷のシロップが下まで無い


嗣・夏・徳「一人早生まれだけどサル年」
このチーム名にまーさが自分もサル年なんですがとクレームをつけてました。


せみの抜け殻を人に付ける


ここで雅ちゃんが「ここにせみの抜け殻があるんです」と衣装から出す振りをして隣の桃子ちゃんに付けるドッキリをしてました。
桃子ちゃんの驚き方がおもしろかった。



判定は客席の「あるある」声の大きさで判定!

1位、嗣・夏・徳
2位、熊・菅
3位、清・須


2回目
清・菅「プリティーガール」


金魚すくいですくった金魚を誰が持ち帰るかでもめる。


夏・須「夏ガール」

日陰で信号待ちをする


嗣・徳・熊「足長トリオ」
一人違くないと周りからの声が出てました。
たぶん気のせいです。


花火が終わった後バケツの水に入れたときの「ジュ」って音が好き



1位、嗣・徳・熊
2位、夏・須
3位、清・菅


こんな感じでした。



1位の商品が
1回目・・・すいか
2回目・・・メロン


罰ゲームの前に1曲
マジグッドチャンスサマー


この曲のが好きですね。
ダンスもコッチのが可愛くて、踊る人にはいいんでないでしょうか。


罰ゲーム
1人が客席をモンキーウォーク、
もう1人がステージでサルになってバナナを食べる。


1回目の時隣をキャプテンがモンキーウォークしてきて可愛かったです。


今度はモンキーダンスをフルで歌って最後の挨拶して終了!


握手会
清・嗣・徳・須・夏・熊・菅の順でした。
そんなに速いって感じではなかったです。
ハロ紺帰りでみんなお疲れモードでしたね。




久々の生熊井ちゃんでしたが、前に出て話したりしてよかったです。
こからはベリヲタらしくして行きます!