マニアックライブ

松浦亜弥ファンクラブイベント行ってきました。
2階A列


アコースティックライブで、あややは「マニアックライブ」と言ってました。
ライブではなかなか歌わない曲を選んだそうです。
握手会は無かったんですが、そんなの気にならないくらいのいい物を聞かせてもらいました。
行けて良かったです!



セットリスト


1 Rock My Body   Naked Songs
2 ダイアリー   T・W・O
3 待ち合わせ   ドッキドキ!LOVEメールのC/W
4 私のすごい方法   ファーストKISS
5 風に任せて   ダブル レインボウ
6 灯台   ダブル レインボウ
7 ハピネス   砂を噛むように・・・NAMIDAのC/W
8 初恋   風信子(ヒヤシンス) C/W
9 Dearest.   Naked Songs
アンコール
10 花いちもんめ   未収録「洋服の青山」のCMソング


花いちもんめはこの先発売予定は無い様なのでここでしか聞けないと言ってました。
Dearest.ってちゃんと聞いたの初めてだったかもしれないです。
Naked Songs今度なんかの時に売ってたら買おうかな?




歌うのが本当に楽しくて今回こうゆう風にしたそうです。
これで当分このようなステージで歌うのは無いですが、この先も歌うきかいを色々考えているようです。