きずな


この後何気にあや紺ネタバレがあるかもです。






初日終わった後に「この子どんだけあややコールされたいの?」って話になりまして、
AYA The Witchのコーナーもそうだし、
ハッチャケ系の曲もあややコール入るのばかりだし、
(ドキラブ、ラブナミ、メチャホリ、とか、とか)
途中の声出しでも言ってるし、多いよねって話てました。


そしたら翌日の夜公演で、
「いいことではないけど、目に見えるものを求めてしまう」
「友情も紙に書いて渡してもらいたい」
みたいな事をきずなの時のMCでしゃべってるのを聞いて、
あやや」って言われる事がファンとのきずなを見えるものとして感じてるのかな?
って勝手に思ってた。


去年の秋紺あたりから増えた気がする。
公演終了後の「あやや最高!」がうれしって言ってたし、
ハッチャケ系をちゃんと歌うようになったし、
まあ、あややがどんだけツアーの準備に関わってるのか解りませんけどね。


何か心境の変化でもあったのか、単なる気のせいか解りませんけど、
そう思ってしまったので、次からはサボらず「あやや」コールしていきます。