アイドリング!!!ライブ

シブヤAXに行って来ました。


昨日の疲れがまったく取れず、腰下だけがだるかったのに朝起きたら体全体がだるくなってました。
最悪の体調で階段が辛かった。


昼夜B100番以内


内容はおもしろかったです!
昨日がはちゃめちゃな盛り上がりで、
今日は品のいい盛り上がりでした。
体調万全でなくても楽しめました。


9人でラストライブツアーだったのでお客さんイッパイはいってましたね。
昼、前の方で見れたのでもう満足です!
夜のラストでフォンチー
「フォン、フォン、チー」
も聞けたし、よかった、よかった。
なので大阪行きません。


今回のライブのDVDが夏前に発売されるそうです。
夏前ですか・・・
またイベントあるのかな?
ハロ系のコンサートにかぶらなきゃいいです。