第4回新人公演

昼200番台前半
夜50番以内


行って来ました新人公演!
主に前ブロック左側で見てましたが、激しかったです。
とにかく疲れた。
けど、とてもおもしろかったです。


昼公演、まあな、いろりん、の今回お休み組みが見に来てました。
夜公演、中野ブロンディーズの共演者さんが見に来てました。


昼公演終わった頃にはヘトヘトで辛かったです。
後半微妙にクラクラしてきました。
このライブ激しすぎ、前だけ異常にひどすぎる。
なので夜は声だしメインであまり無茶はしませんでした。


ゆうかりんソロはよく歌えてましたよって知り合いのあややヲタさんがほめてました。
サキチィのソロも可愛く歌えてました。


恋占い通りでムッチぃのソロ無かった。
なんでじゃ〜!
ステージ上のムッチぃは、
可愛かった!
笑顔がたまらん!