ブロンディーズ

行ってきました。
一応ネタバレ有りですよ。



とりあえず原宿のショップで買い物
写真を数枚
去年の宮殿紺のグッズが今日から発売だったので2Lフォトアルバムを2冊
を購入。


それと、今日までが予約期限だった
ヴィジュアルスクリーン熊井ちゃんの予約!


2Lフォトアルバムは最近2L写真が増えて整理しきれなかったので調度良かったです。
これで売り切れになったので買占めでした!
スクリーンは前に熊井ちゃんのを見て、今回桃子ちゃんの見て隙間の違いから等身大に近そうだったので買っちゃいました。
でもこれで5Kはどうなんでしょう?
きたら身長測ってみるかな?
結局開けずに放置のきがする。


そんでもって秋葉経由で新宿移動。
昨日10列
今日9列
ともに同じ席番号で通路席


あらすじとか内容は
リンクに有る森咲樹さんファンサイトで見てください。
詳しく書いてあります。
また勝手にリンクです。
前に亀井絵里さんのファンだった時によく見に行ってました。
色々な姉妹サイトをやっているかたなので。


今回もおもしろかったですね。
チアの部分もみんな揃ってて凄かったです。
見ごたえがあります。



森咲樹ちゃんは歌もダンスもうまかったです。
演技からダンスに変わる時、表情がガラット変わる所が良かったです。
ゴスロリ姿もまた似合ってたよ。
中間パタリと出なくなっちゃうのがね・・・


出演者で気になった方
まずは
主演の瑞希役の杉本有美さん
とてもスタイルのいい綺麗な方でした。
演技も気持ち入っててうまかったです!


あと
ハスミ役の落合祐里香さん
舞台上で見ると推せる感じだったのにパンフレット見たらあれ?
何か違う?
髪型?それもあるけどそれだけでもないね。
あ〜メガネか、メガネっ子でした!
この人の声どっかで聞いた事あるような気がするんですよね。
何の声だったけ?
声優さんのようなので何か聞き覚えのあるような声でした。



オタクの子の集まりの話なんですけど、
オタクの内容が
ガンダ○
聖闘士セイ○
ゲーム(ドラク○シリーズ)
戦隊物(ピンクレ○ジャーなどピンク系)
全部だいたい理解できました。
調度時代があってました。


おもしろかったです。