卒業ですか

後藤真希さんが今日のライブでハロープロジェクトを卒業したそうです。
まったく知りませんでした、行っときゃ良かった。
誕生日紺の後は行く予定だったんですけど、あやや紺のがもっと良くて名古屋のファイナル行く方にしちゃったんですよね。
劇ハロもあったし、資金が辛くて・・・
ソロ活動は続けていくようなのでまた見に行きたいです!



今日は都内で買い物してました。
ハロショで買い物
熊井ちゃん写真10枚
梨沙子ちゃん写真9枚
真野ちゃん写真3枚
・仲良し渋谷セット
・マイコレクション4枚
・10年記念ベリーズセット(当たりだった)


都内某所
劇ハロ最終日チケ昼、夜


秋葉
劇ハロ第一回DVD

劇ハロDVDはこれから見ます。
チケはオクができないし、あるチケも列が微妙だったので昼夜見るようにしました。
梨沙子ちゃん写真買いすぎだな〜
見てると欲しくなちゃうんです!


来週はベリ夏紺DVDとBuono!のシングルがでます。

ホントのじぶん(限定盤)

ホントのじぶん(限定盤)

ホントのじぶん

ホントのじぶん

週末から劇ハロも始まります。