なんとなく

いろいろな所でやっていた相関図ジェネレータなるものをやってみました。
名前を入力するとその人との相関図を造ってくれるような感じのものです。



ハンドルネームでBerryz工房と挑戦!



すばる。−[他人]−さき
ももこ−[同志]−すばる。
すばる。−[他人]−まあさ
すばる。−[微妙]−みやび
りさこ−[友達]−すばる。
すばる。−[共犯者]−ちなみ
ゆりな−[見せ合いっこ仲間]−すばる。



なかなか面白い結果ですね。
ちなみと共犯者って何をしたんだ?
りさこの友達ヤッター
ゆりなの見せ合いっこ仲間って何の見せ合いっこなんだーーー


リンクしてありますのでよかったら遊んでみてください。
なかなか手抜きな感じの更新でした!


明日から松浦亜弥さんのコンサートツアーが始まります。