周りは良かった

文化祭行ってきました。
とりあえず着いたらグッズコナーに行ってお買い物とトレーディングをしました。
買ったものはまた今度。


買い終わったら会場内をぶらぶら見学今回初めてステージとグッズコナー以外をちゃんと見学しに行った気がする。
周りはちゃんとした展示やってるんですね。
なかなか良くて面白かったです。


2回目のステージを見るために移動。
整理券もらって柵の中入って2時間拘束されるのがやだったので柵の外で見やすい場所に陣取って見学。
エコクイズに熊井ちゃん登場!
娘。の田中さんとキュートの有原さんと同じチームでしたんですけど、熊井ちゃんが大きすぎて初め田中さんが誰だかわかりませんでした!
見事に優勝!おめでとー


さかなくんが出たり、エッグの子達が出たりして次がアニメ広場のコーナー!
このコーナーが近づくと周りにヲタが集合しだしました。
ここではBuono!とロビケロの新ユニットときらりちゃんが新曲を歌ってました。
歌いだすと周りのヲタたちがヲ多芸をしだしだして、ちょっと引きましたね。


今回お客が少なかったように感じたのは、前回からやりだしたこれが原因?
周りの参加企業の方はしっかりしていたのにこれだとどんどん普通の人が来なくなってしまいそうでした。
これを見て次回また来てくれるかは微妙ですね。


その後チラッと周りを見て撤収してしまいました。
ちょっと内容を考え直した方がいいかも?