10月になりました。

月が替わったので先月のアクセス数の発表!
12日から初めて19日からカウント開始で、先月のアクセス数は
517アクセスでした。

結構迷い込んで来た人が多かったですね。
友の会とリンクしてから訪問数が増えました。
自分の言動記録みたいな日記なのですがよろしくです!



今日から下期なので上期を振り返ります。
07年度上期現場参加数
参加23、不参加2、中止1
06年度1年で29だからだいぶ増えましたね。
今年から名古屋遠征するようになったのが大きいです。

不参加は前日に風引いてジュンジュン・リンリン握手会とシニアをいけなかったのがもったいなかったです。
週末の健康管理は特に気を付けなければいけませんね。


上期思い出ぶかい現場トップ3
3位ハロープロジェクト新人公演8月
初のライブハウスだったけど左右移動をして常に真野ちゃんの目の前に居ようとしてたのが面白かった。

2位モーニング娘。春ツアーラスト
吉澤ひとみさんの卒業コンサートでSSAが白サイリュウム一色になったのが綺麗だったです!

1位後藤真希ライブツアー2007パシフィコ夜
誕生日ライブでアンコールラスト1曲での青サイリュウムは凄かったです。

こんな感じでこれからも楽しんでいきます。