写真集発売!

モーニング娘。久住小春ちゃんの写真集が今日発売されます。

久住小春写真集「POP」[DVD付]

久住小春写真集「POP」[DVD付]

買うかどうするか迷ってます。
最近可愛くなってきてるので見てみたいんですよね。
熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈 (DVD付)

熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈 (DVD付)

こっちは買ってね!

鳴り始めた恋のBell(初回生産限定盤)(DVD付)

鳴り始めた恋のBell(初回生産限定盤)(DVD付)

鳴り始めた恋のBell

鳴り始めた恋のBell

シングルV「鳴り始めた恋のBell」 [DVD]

シングルV「鳴り始めた恋のBell」 [DVD]

真野ちゃんおめでとう!
シングルVしか買わないはずだったのに、初回限定のDVDがメンバー紹介だったので買っちゃいました。
真野恵里菜ちゃんの映像が見たかったのでCD聞いてないです!
ハロ紺で見て気になって、知り合いがお台場行ってハマって、新人公演見にいちゃいました。
真野ちゃん写真で見るより生で実物見た方がぜんぜん可愛いです!
シングルVの写真の石川さんの後ろに立っている子です。